スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや混浴野外露出 


140919_02.jpg
140919_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
前回、温泉での露出を送ってくれた方が
2回めの投稿です!

「またもや混浴野外露出しました。

人通りが多く女の人にもこの姿を見られ笑ってくれました。
最後は掃除のおばちゃんに怒られました。」

やっぱ女性目線だと笑ったり怒ったりするん
でしょーか。おれだったら興奮しちゃうなあ。
どの写真もいい体で最高です!! そして、
たくさん写真を送ってくださったので次回は
残り半分を掲載しまーす。お楽しみに。

もちろん投稿画像はいつでも募集しているので
いろんな方からの投稿お待ちしています!
たくさんの人に見てもらえるハズ!

ちなみによく聞かれるのですが、この
ブログは1日のアクセスがPCだと3000くらいで
スマホだと10000くらいです。やっぱ時代は
スマホなんでしょーか。おれはパソコンで
更新してるんでスマホで見てないのです……

ブログって別に誰もちゃんと見てねーだろ、
と思いつついろいろあったりするので
実際よくわからなかったりします。笑


もっと露出を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


今風カッコかわいい系ふたりがヤりまくり!
実際セフレなんじゃねって感じで相性よさそう。
この動画だけでなく、サイト内すべての
動画が見放題になりまーす。めちゃシコで
オナニー中毒になっちゃいそう!
movie140919.jpg
[ 2014/09/19 20:46 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
