 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸で抱き合って 


今日の写真は真二くん(左)とケイスケくん(右)。
ゲイカップルって感じでいいですね~。
実際は付き合ってはないです。笑
真二くんが勃起しちゃってるとこにも注目!

ところで。
もうすぐブログのアクセスが1000万と
なります。パソコンのみの数字で、
スマホも含めると既に越えてるのですが
一応コレが区切りということで。

というわけで久しぶりに生配信をしようかと
考え中。携帯ひとつあればどこでもできるの
で以前と違った形になればいいなあ。
やる時は告知しますねー。


ふたりのもっと濃厚なプレイが見たい方はクリック!→FC2BlogRanking


ガチムチ先生とかわいい生徒たちの保険
体育! 先生が射精を教えてくれます。笑
教室で全裸になっちゃうエロさと、先生の
性欲強そうな感じが最高です。
おれも教わりたい~!
movie140929.jpg
[ 2014/09/30 12:51 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
