 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました 

今日は写真なしの更新です。
リンクを追加したので紹介します!
結構前から追加したサイトもあって、紹介
するのが遅くなってしまいました。


GNT24/365
http://www.gnt24365.net/

体験談のみを集めたブログです。
文字だと想像力が膨らんで何度でも興奮
できるのがいいっすね。(右手が)お世話になっています!



LGBTアンテナ
http://lgbtantenna.doorblog.jp/

いろいろなサイトのリンク集です。
更新したサイトが上から表示されるので
とても便利&見やすい作りとなっています!



東京ウリセン日記
http://tokyourisen.blog.fc2.com/

売り専ボーイ側の体験談ですが、先日更新が
終わってしまいました。目次からだと話の
最初から読めるようになってます。



舐め犬日記
http://wetscottie.blog69.fc2.com/

ゲイでMの方の体験談なのですが、文章
から漂うMっ気が素晴らしいです。更新
止まってますが過去ログたくさんあります!


どのブログも楽しめるので、
ぜひぜひ飛んでみてくださーい!
[ 2014/10/01 20:21 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
