 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生放送のおしらせ 

※終了しました。楽しい時間になってよかったです。ありがとうございました!




ブログの1000万アクセス記念として、約一年半ぶりに
生放送をやります! 今回からはユーストリームでは
なくツイキャスになる予定。
詳細は「続きを読む」からどうぞ。
【日 程】
・10月11日(土)19:00~(終了時間未定)

【URL】
http://twitcasting.tv/reborn16/
当日の時間にアクセスしてください。それ以外の時間は何も出ません。
ツイッター(https://twitter.com/reborn16)をフォローすれば、
放送開始時にツイートがTLに表示されるので便利です。

【内 容】
・適当に雑談
まだツイキャスに不慣れなため、ユルくやっていこうかと思います。

【募 集】
・普通のメール。自分の近況など、何でも構いません。
・ご意見、質問、悩み相談、体験談などなど。
メールあっての生放送なのでよろしくです。
・コメント欄での参加もお待ちしています。


【ご注意】
・コメントはツイッター、フェイスブック、ミクシィの
どれかでログインするとできるようになります。
どれも登録していない方、ログインしたくない方は
下のメールフォームをご利用ください。
・コメントをすると、コメントがツイッターのTLに
流れてしまうので、コメント欄の下のチェックボタンを
外しておくのを推奨します。
redio19_2.jpg


メールフォームはこちらから!
form03.jpg
[ 2014/10/11 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
