 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからデカマラ! 


今日の写真は真二くん。
競パンからデカマラを出してもらいました!
これだけデカいと競パンで泳いで勃起した時
大変そう……だけどそれはそれでかなり
気持ちよさそう。笑

さてさて。
明日は夜7時から久しぶりの生放送!
ちょうど明日で1000万アクセスになりそうです。
スマホからでもツイキャス登録してなくても
見られるのでお気軽に~! 


競パンのままで掘ってほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking


本物カップルがふたりでAV出演!
付き合ってるだけあって息はぴったりで
愛情まで伝わってくる作品に。恋人同士で
出演するなんて……と思う人もいるかもだけど、
愛の結晶をこうして残してもらえるなんて
死ぬほど気持ちいいのではと思います! 必見!!
[ 2014/10/10 19:14 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
