 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランパンから仮性包茎! 


今日の写真はタツヤくん。
ランパンから仮性包茎を出してもらいました。
すっぽり皮がかぶっていてかわいいですね~
そしてちょっとわかりにくいけど、
平常時でこの長さはかなり大きいです!


もっと長さがわかる画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


汚いオッサンふたりにスリムなかわいい子
たちがパンツ一枚で接客! もちろんそれで
終わるわけはなく狂乱の5Pが始まって……!
にしても、こんな風に店でヤれるとこって
あるんでしょーか。汚いオッサンのお陰で
嫌々働かされてる感じが出ていて◎!
movie141024.jpg
[ 2014/10/24 20:06 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)
