 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンに収まらない! 


今日の写真は、けいた君。
前回載せた競パンを前からの角度で。
穿こうとしたら思わず出てきちゃいました。
にしても、ノンケが自分で競パンを買って
穿いているという事実に何よりも興奮!


寒くなってきても競パン見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



2014年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 部活帰りの剣道少年編
ちょっと昔の名作が5位にランクイン。
バス一台使って、実際街中を走りながら
犯しまくりでプレイもかなり過激です。
またこういうの出してほしいなー!


4位 投稿!自画撮りオナニー たくや vol.11
筋肉質な男子が野外で露出自撮り!
ほんっとーに変態で見られたいんだなーと
いうのが伝わってきます。あえぎ声も
変態っぽくてたまらんです!


3位 EROISM03 -SAMEN FETISHISM-1 フェラ抜きブッカケ
顔も体も最高の現役水泳部員が沢山の
男にヤられまくり! やっぱ人数が多いと
迫力が出て興奮しますねー。競パン焼けが
格好いいけど、ゲイってことなんでしょーか?


2位 本物カップルだけがたどり着ける最高のセックス2
前回3位のマジカップルが2位に。
普段のタチウケを逆転しちゃってます。
ビデオに出ることでセックスの幅が
広がっていくなんていいっすねー。


1位 本物カップルだけがたどり着ける最高のセックス1
マジカップルの一作目が1位!
セックスを形にしてたくさんの人に見て
もらうっつーのは最高の快楽ではないかと。
きっと2人も喜んでるはず!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/11/09 20:50 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)
