 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中の公園で 


今日の画像は投稿画像。
まずは2回めとなる176*70のコージさん。
「自分の姿がいろんな人に見られてるかと思うと興奮してしまいます」
とコメントが。見ている人も興奮している
かと思います!



141113_02.jpg
続いて170*60*22の、しみずさん。
余裕を感じるピースがいいですねー!
そして投稿画像にはパイパンの方が多い
という謎の法則があったりします。


野外のドキドキをもっと見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


秋のパンツ祭りが開催! というわけで
19歳童顔アスリートが白ブリーフで登場!!
最後まで白ブリをぜんぶ脱がなかったり、
強制おもらしをしたり、よくわかってる
内容が◎。パンツ祭りシリーズは他にも
あるので要チェック!!
gv-oav428_dl_big03.jpggv-oav428_dl_big01.jpg
movie141113_02.jpg

[ 2014/11/13 19:17 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
