 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の海辺で 


141201_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは176*63の方から。
「晩秋の海辺で脱いで来ました。
昼間で人も居たので緊張しました。
ノンケですが、外で脱ぐの好きです。」
どこの海なんだろう。開放感に溢れて楽しそうです!



141201_03.jpg
141201_04.jpg
続いて166*50のアベさん。
「38歳未だに童貞。」とシンプルなコメント。
大丈夫です! おれは童貞大好きです!!

というわけで投稿は随時募集中です。
でも載せるのが遅くなっちゃってすんません。
懲りずに送ってくれると嬉しい!

つーか、さらに更新の間隔が開いてしまいました。
次はいつになることやら。終わる時は告知しますね~


その他の画像や動画はコチラから!!→FC2BlogRanking


2014年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 野外淫行レポート07
野外でイケメンが全裸オナニー。野外の自然光
だと鍛えた体がカッコよく見えていいな~。
見てると自分も野外でヤりたくなってきます。笑


4位 ISLAND ERECTIONS2 ☆ 4th Day ~SCENE.5
たくさんの観客の前でストリップショー仕立ての
公開セックス……という変わり種な作品が4位に。
ローションプレイやウナギ連結など
盛りだくさんな内容でかなりエロい仕上がりに!


3位 SCHOOL DAYS2 ネットカフェで声ガマン
細目で筋肉質というモテそうな男子が
ネカフェで全裸オナ! 何気に巨根なのも
たまらないです。バレちゃいけない
緊張感に興奮!


2位 SCHOOL DAYS5 初アナルセックス
3位の男子が2位にもランクイン!
今度は初アナルセックスを公開。
バスケで鍛えた体がバッチリ堪能できます。
ノンケなのかゲイなのか気になるな~


1位 はさみ責め ノンケ落とし1 瑞樹
スリムなノンケ美少年が1位!
男にヤられちゃうことに慣れてないのが
いいですね~。責めるふたりの男も
イケてて濃厚な3P作品となってます!

というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/12/01 19:44 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
