スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保積ペペローション!!! 


今日の写真は徹也くん。
いい感じにローションで顔が隠れてくれました。
こーやってホテルで全身ローションプレイ
してみたいなー。家だと面倒だし。笑

今回はちょっと更新のあいだが縮まりました。
次回は近々更新するはず!


いっしょにローションプレイしてくれる人はクリック!!→FC2BlogRanking


分厚い唇がエロいノンケ君。こういう人
何気に好きだったりします。つーか肌が
汚いところがノンケっぽくて(偏見)
いいよね~。もちろんオナニーも最高
なんで見てみてくださーい。
movie141205.jpg
[ 2014/12/05 21:56 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
