 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケですが見られたい願望があるので 


141208_02.jpg
141208_03.jpg
141208_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
170*60*31のyuuさん。
「ノンケですが男女問わず見られたい願望があるので投稿してみます。」
とのことです。ノンケが男にも見られたいって
思ってくれるのが嬉しすぎです。笑
家の外で緊張してるっぽい感じがいいですね。
次回はぜひ勃起時も!

さてさて。
上の記事に「第4回好きな男性芸能人2014」の
おしらせを載せました。過去に3回
アンケートをしたのですが、今回は芸能人のみ
に絞ってやることにしました。
つーわけで今回はメアドなども不要で簡単に
回答できるので、ぜひともご参加を!
はたして、イカニモ系ではないゲイ(と女性)が
支持する芸能人は誰なのか!?
年内まで募集してます~



次回は勃起の写真を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


妙にプロっぽいタチと、細くて大人しい
感じがかわいいウケ。タチがとにかくよく
喋るのですが、何だか新鮮なエロでいい!
やっぱ言葉があると気持ちよさが違うよな~
サンプル動画で確認してみてくださーい!
movie141208.jpg

[ 2014/12/08 22:21 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
