 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超巨根体育会系男子! 


141216_02.jpg
141216_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは163*63*20の、じゅんさん。
とても長くてびっくりしたのですが、何センチ
くらいあるんでしょーか! 体格もよさそうで
いろんな角度から見てみたいです!


141216_04.jpg
続いては、なんと撮影して既にブログに載っている
けいた君から届きました。
「自分の写真が載せられるのはとても興奮します…笑
自分でも撮ってみたので投稿画像としてお送りします(^^)」
大人しそうに見えて実はエロかったけいた君。
ありがとうございました!

投稿はまだまだ募集中です。
あと、好きな男性芸能人のアンケートも
まだやってますので回答頼むよ~!
スマホからでも簡単に回答できます。
↓コチラからどうぞ!
http://enq-maker.com/1BTXFuG


投稿画像の続編を見たい方はクリック!!→FC2BlogRanking


ゲイ目線でも楽しめるイケメン男子の動画!
という触れ込みで誕生したニューレーベル。
女性監督で女性向けらしいですが、ゲイ
ビデオとさほど変わらないので安心して
楽しめます。笑
[ 2014/12/16 12:20 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
