 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガテン系男子! 


今日の写真は真二くん。
ガテン系っぽく撮れたので載せてみました。笑
実は上半身だけ裸って好きだったりします。
ちなみに明日は久しぶりに真二くんに
お会いしてきまーす。

ツイッターにちらっと書いたのですが、
12/30に忘年会(ってほどのものでもないけど)を
します。お暇な方は飲みましょ~。
ブログでオフ会などはやる予定ないので、
こういう機会にできればと。興味ある方は
メールフォームからご連絡ください。

あと、毎度書いてるアンケートもまだまだ
お待ちしています! 締切は月末!
↓コチラからどうぞ
http://enq-maker.com/1BTXFuG


ガテン系男子に輪姦されたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


なんと20cm級のデカマラ2人が登場!
大迫力のダブルフェラに生挿入、
もう普通の動画じゃ満足できなくなるかも!?
魂の限界に挑んだ永久保存版、完成!
movie141220.jpg
movie141220_02.jpg
movie141220_03.jpg
[ 2014/12/20 23:09 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
