スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛々しくて立派! 


今日の写真は徹也くん。
猛々しくて立派ですね~。ブチ込まれたら
痛いかなー。いや気持ちよさそう。笑


そうそう、前々回に書いた忘年会ですが、
募集を締めきりました。いつも行く店が
狭いとこなんで、思ったより早く埋まって
しまい……汗。去年は病欠多数で新年会に
持ち越しするほどだったから大丈夫かなー
と思っていたのですが。笑
というわけで先着順にさせてもらって、
参加者の方には連絡しました。
お返事できなかった方は申し訳ないです。
ちなみに徹也くんも来てくれる予定!
 
今年の更新はこれで最後かな。
もう1回くらいするかも。しないかも。
アンケートは年末まで募集しているので
まだの方は回答お待ちしています!



ブチ込まれたくなってきたらクリック!!→FC2BlogRanking


爽やかで超かわいいスポーツマンの
デジタル写真集! 完璧な顔と体が
バッチリ堪能できます。もちろん
動画もあるし、登録後すべて見られます。
年末年始はコレで決まり!
movie141227.jpg
[ 2014/12/27 08:46 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
