スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真二くんのマッサージのおしらせ 

bluerose01.jpg

当ブログに載せてもらっている真二くんが
マッサージサロンを始めました!
オープンを記念してブログ読者には特典が。
詳細は続きを読むからどうぞ!!

BlueRose
http://bluerose-relax.com/

bluerose.jpg

池袋にあるリラクゼーションサロン。
落ち着いた雰囲気のするプライベートルームで
最高のマッサージとボディーケアを満喫してください。
気軽に友達の家へ遊びに行くような感じのアットホームなお店です。
お気軽にお越しください。
(HPより)


オープン記念ブログ用特典
・HPのオープン記念割引から更に500円引き
・30才までは60分コースの予約で1000円引き
(2015年1月末まで)

※必ず「ユウヤのブログを見た」と伝えてください。


実際に行ってみた
というわけでユウヤがマッサージ中の写真を
撮るために、実際に行ってきました。
場所は池袋駅から約10分で、携帯のゲームを
やりながら歩いていたら到着。

今回の撮影用のお客さんにも来てもらい、
シャワーを浴びてもらったらマッサージと撮影開始。
おれは撮るだけでマッサージはされてないけど、
マッサージ中の約1時間をずっと撮っていると
何だか胸がドキドキ(股間も)。
タオルをかけるとはいえお客さんは全裸になるので
勃起しないのかなーと余計な心配と期待が。笑

気さくな武井壮似の真二くんと話していても
いいし、そのまま眠ってもいいし、心地よい
ひとときになること間違いないと思いました。
興奮はしそうだけど、真二くんの人柄のおかげで
緊張はしないで行けるのではないかと。
お気軽に行ってみてくださーい!!!

↓公式サイトへはコチラから!
bluerose02.jpgbluerose03.jpg
[ 2015/01/31 23:59 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
