スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でマッサージ! 

150103.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします……って、
エロサイトで言われてもって感じですが。笑

さて、今年の一発目は真二くん。
本格的に全裸でマッサージをしています。
なんと真二くん、本当にマッサージサロンを
始めました! さっそく上の記事に
お知らせを載せたので見てみてください。
そしてぜひ気持ちいい一時を過ごしてもらえればと!
いまなら「ユウヤのブログを見た」と
伝えれば特典が!

この写真はおれが撮ったので、今後も
マッサージの写真はこのブログにも載せよう
かなーと思います。乞うご期待!

そういえば先日の忘年会で何故か壁ドン
大会になったのですが、真二は徹也くんに
かっこよく壁ドンしてました。笑
おれも挑戦したけどダメ出しの嵐でした。泣ける。

あと、好きな男性芸能人のアンケートは
締めきって現在集計中です。近々発表予定。
ご協力ありがとうございました!


マッサージを写真でも見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


かわいい生徒会長が監禁部屋で
関西弁のおっさんに強制レイプ!
中はダメ! と必死で抵抗する姿が
エロすぎです。シチュエーションだけでも
ヌケるのにモデルが逸材だな~
新年初オナはこれで決まり!(もう4日だけど)
movie150103.jpg
[ 2015/01/04 00:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
