 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠近感のある18cm!! 


150106_02.jpg
150106_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
171*54*21の、ゆうさん。
「ぺニスサイズは、18センチで、みんなに太くて長いと言われます。」
……とのことですが、確かにデカい!
18センチに遠近感があります!!
生で見たら圧倒されそうだな~


別角度からも見てみたい人はクリック!!→FC2BlogRanking



2014年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 現役男子校生
けっこう前の作品ですが今回は5位!
4時間という超ボリュームにもかかわらず
たった1000円という安さが人気の秘訣。
これ一本で長く楽しめます!!


4位 超艶男子☆純哉!Aバージン喪失♂穢された桃尻アナル
かわいい系男子の初アナル喪失が4位に。
こんなきれいな体なのにオッサンに初アナルを
捧げちゃうってのがいいですね。見てると
性格もかわいい感じが伝わってきます!


3位 男子◎校生 淫行レポート02
本当に男子◎校生なわけない……と思いつつも
かなり若くて、まさかという気になってきます。
若いだけでなくかなり変態っぽいとこも◎!


2位 EROISM02 -FOOT FETISHISM-2
前髪系男子ふたりが2位に。お互いに足の指を
舐め合ったり足コキしたり、ありそうであまり
ないシチュエーションにこだわってくれている
ところに興奮! プレイ内容もやっぱ大事ですよねー。


1位 普段のSEXからオナニーまで さいとう君の場合
女性監督が撮る女性向け動画が1位!
もちろんゲイが見ても楽しめる作りになって
いるところが人気に繋がったようです。
新作にも期待したいところ!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/01/06 21:05 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
