 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おおきく反りあがって 


150111_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは168*52*22の、たくさん。
「最近のチンポと自分が20の時の2年前のチンポ画像です。
パンツが写ってるのが2年前。
今回22歳となったチンポ画像は大きく反り上がってます」
なんとも歴史を感じる投稿となりました!
成長してるところがいいっすねー笑



150111_03.jpg
続いて166*48*28の、タカさん。
「アラサーのでか尻、良かったら。」
先月掲載した旅館の写真の続きでしょうか。
むしろスリムで小さいケツと思ったのはおれだけかな。
ケツ毛が無くてうらやましいです。笑

おふたりとも投稿ありがとうございました!
いつでもどなたでも投稿はお待ちしています。


そうそう、アンケートの結果発表は次回
くらいにしたいところ。集計はしたけど
長くなってしまうので大変。汗


その他のエロ投稿画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


カーセックスの投稿動画。外を気にしつつも
声は聞こえないから喘ぎまくっててエロい!
好きで撮って投稿してるんだろうな~という
いやらしさが伝わってきて最高です!
[ 2015/01/11 20:53 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
