スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 好きな男性芸能人 2014 結果発表 



去年募集した好きな男性芸能人の結果発表です!
かなーり長いので【続きを読む】からどうぞ。
(スマホの方はそのまま表示されます)
1位
福士蒼汰  57p

【好きなところ】
かわいい体しまってる優しい感じ/笑顔がかわいい\(^o^)//とにかくイケメン!毎週『今日は会社休みます』のドラマが楽しみ。キュンキュンさせられます~/カッコいいのに気取らない感じがして好きです。爽やかで、黒髪。/顔、スタイルはもちろん、声、話し方に心を奪われる。「きょうは会社休みます」の福士くん最高です。「僕じゃだめですか?」って壁ドンされたい。思い切り迫られたい。/顔、腹筋、目、ちんちんでかそう(笑)/「きょうは会社休みます。」の福士君の色っぽさはたまりません。綾瀬はるかを自分に置き換え、福士君の一挙手一投足にキュンキュンしています。/なんと言ってもイケメン。ムダに派手すぎないところ。/オレも壁ドンされてみたい/顔とスタイル/イケメンで細マッチョだから。/前髪。普通っぽいところ/肩から手首までの形が理想的。手の形とか特に好み。/時代劇をやってるときかっこいいと思う/かっこかわいい。/包茎っぽいところw


2位に倍の差をつけて福士蒼汰が1位に! ドラマのヒットとアンケートの集計時期も影響したのかも?どの部分をとっても文句のつけようがない新世代の王子様。あまちゃんでは衝撃でした。巨根や包茎を想像したコメントもありますが実際どうなのか気になる!



2位
松坂桃李 21p

【好きなところ】
スーツが似合うので。普通っぽいところ。/朝を迎えた時の気だるさ感を想定する/イケメンなんだけど普通なところ


2位はつい最近熱愛報道のあった松坂桃李。1位同様、朝ドラや特撮で長い期間見られるとこもいいのかな。写真集のケツ出しはちょっと話題になりました。シンケンジャーの殿はハマり役だったな~



3位
佐藤健 20p

【好きなところ】
唇が好きです。/顔とスリムな体型が好みのタイプだから。/中性的なところ/かわいい。/「るろうに剣心」の健君のアクロバティックなチャンバラは、カッコいいのを通り越して、ドキドキしてきます。踊りが上手な奴ってセクシーで、抱きつきたくなります。


長いあいだ人気の佐藤健は今回もランクイン。おれは魅力がよくわからないのだけど、想像がつかない演技がいいって話を聞いて、わからないところこそが魅力なのかもと思いました。



4位
神木隆之介 16p

【好きなところ】
大人になって魅力が増した\(^o^)//天使!でも飼いたい!/声が可愛くてとても好き。/猟奇的な笑顔(役柄的に)、普段の笑顔。


なんと神木きゅんが4位! お芝居も声優も達者でまだまだこれからが楽しみな存在。ゲイ疑惑があるけどどうなんでしょ。ゲイだったら連絡くださーい(こねーよ)



5位
中島健人 13p

【好きなところ】
「黒服物語」での脱ぎっぷりで大好きになりました(笑)/かっこいい


セクシーゾーンが5位! おれも彼らのセクシー過剰供給に度肝を抜かれ、虜となりました。芸能人はこれくらい大袈裟であってほしい!どうやらメンバーが減ってしまったそうですが、アクが強いので3人でちょうど良いかと思うのでした。



6位
向井理 12p

【好きなところ】
色白な清潔感/顔、声、スタイル全部がいい!/イケメン/かわいい/爽やかで好印象!


前回のアンケートで1位だった向井理。ついに結婚してしまいました。新婚だからやりまくりな時期なのかな。笑。朝ドラでは毎朝たのしみでした。



6位
生田斗真 12p

【好きなところ】
イケメンだけど可愛い!/かっこいい


向井理と同じく6位。今月から主演ドラマが始まるので、その後だったらもっと順位が上がったかも?ユニットに入ってないジャニーズなのに大健闘でした!



8位
羽生結弦 11p

【好きなところ】
かわいかっこいい。ギャップ萌え。実は筋肉ムキムキ。/中性的/俳優ではないのだけど、やはりからだの形が綺麗。程よく細くて、でもしまるとこはしまってるとことか特に。/かわいいですね、そのままにしておきたいくらい


スポーツ選手があまり投票されなかった中でのランクイン!ゲイっぽいと言われたりもしますが、おれはノンケだと思うんだよなー。



8位
斎藤工 11p

【好きなところ】
昼顔の抑えた演技と映画に詳しいところ。/とにかく顔がセクシー。顔を見ているだけで欲情してしまう。


同じく8位の斎藤工。何かと話題になりました。もっといい俳優になりそうなオーラがビンビンしてます。最近週刊誌でヌードになったので俺たちもビンビン!(なげやりなコメントですみません)



10位
岡田将生 10p

【好きなところ】
笑顔がかわいい、美形。あの顔を思い切り泣かせてみたい。/好みのタイプだから。


去年は目立った露出がそんなになかった印象ですが、それでも人気者。男のパーマというとまずこの人が頭に浮かぶのはおれだけでしょうか。笑



10位
千葉雄大  10p

【好きなところ】
かわいい/とにかく可愛い!笑顔に癒されてます。/「水球ヤンキース」でみせた可愛さの中のエロさには、下半身がうずきます。腕を上げた時にみえる腋毛に、顔をうずめたい。


競パンドラマで競パンを披露してくれた千葉雄大が10位! 雑誌モデルのイメージが強いですが、幅広く活動してますね。



10位以下は名前とポイントのみで。

佐藤勝利 9
小出恵介 9
妻夫木聡 9
綾野剛 8
溝端淳平 8
増田貴久 7
岡田准一 7
中丸雄一 6
西島秀俊 5
大野智 5
桜井翔 5
岩田剛典 5
二宮和也 5
若林正恭 4
山本裕典 4
池松壮亮 4
松本潤 4
内田篤人 4
滝沢秀明  4

マック鈴木 3
錦織圭 3
青柳翔 3
竹野内 豊 3
ヒャダイン 3
菅田将暉 3
小西遼生 3
山本匠晃 3
米原幸佑 3
福士誠治 3
坂口健太郎 3
桐山照史 3
DAIGO 3
塚田僚一 3
相葉雅紀 3
井上貴博 3
三上真史 3
永瀬廉 3
三浦翔平 3
上地雄輔 3
宮野真守 3
堂林翔太 3
上田大輔 3
GLAY JIRO 3
濱田龍臣 3
山崎賢人 3
山口達也 3
三浦春馬 3
中村蒼 3
大谷翔平 3


塚本高史 2
鈴木亮平 2
野村周平 2
長谷川博己 2
長瀬智也 2
中村吉右衛門 2
谷山紀章 2
大泉洋 2
蒼井翔太 2
西井幸人 2
上重聡 2
松岡卓弥 2
寺田真二郎 2
坂口憲二 2
高良健吾 2
柿原徹也 2
タモト晴嵐 2
ケンドーコバヤシ2
西島隆宏 2
中村俊介 2

木村拓哉 1
風間俊介 1
武田航平 1
徳山秀典 1
田中圭 1
中島裕翔 1
瀬戸康史 1
陣内智則 1
松島聡 1
小池徹平 1
志尊淳 1
市川知宏 1
山田孝之 1
窪田正孝 1
錦戸亮 1
玉木宏 1
玉森裕太 1
玉山鉄二 1
宮下純一 1
加藤成亮 1
加瀬亮 1
岡崎大和 1
奥田民生 1
遠藤雄弥 1
榎並大二郎 1
永井大 1
速水もこみち 1
ハライチ 澤部 1
ウェンツ瑛士 1
アンジャッシュ児嶋1


【さいごに】
過去に3回やっていたのである程度予想できていたのですが、やっぱりいわゆる「イケメン」が人気となりました。ゲイに人気の男は短髪ヒゲ筋肉……みたいに言われたりもしますが、そうでもないんだよ、という証明になったのではないかと。またいつかやってみたいと思います。ご協力ありがとうございました!!
[ 2015/01/14 17:41 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
