 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の中で全裸! 


150122_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
以前は海辺で撮ったのを送ってくれた
176*63の方から(前回はコチラ)。

「新春初脱ぎして来ました。空気ひんやりしてる冬でも外で裸になるのは気持ちいいです。
今回は着エロ?な雰囲気でと思ったけど、最終的には全裸になってしまいました。」

雪の中の全裸は寒くないのか心配ですが、
興奮が勝ったのでしょうか。おれもやってみたいなー。
見てると何だか血が騒いできます。笑


新たな野外での画像を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


ウケにしか見えないけど実はタチ……という
最強の新人が登場! ぎこちない感じがウケっ
ぽくてまたたまらないのですが最後はガッツリ
中出し! タチの貫禄充分で最高にヌけます!
gt-821_dl.jpg
movie150122.jpg
[ 2015/01/22 16:47 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
