 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツからアナルビーズ! 


今日の写真はトシキくん。
ケツからアナルビーズを抜いて達成感が……
という設定です。笑
ちなみにトシキくんはイカニモ系なゲイに
モテまくりそうなんだよな~実際どうなんだろ!


アナルを気持ちよくさせてあげたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


2015年1月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 おしっこ男子3 拘束されて無理やり小便まみれに!!
スカトロとまではいかないソフトスカトロな
感じの作品が5位! もちろん挿入シーンも
あるし、風呂場なので何となく安心して見られます。笑


4位 男子◎校生 淫行レポート02
タイトル通り男子◎校生っぽいふたり。
どっちもスリムでかわいいです。しかも
大人しそうな顔して電マやバイブ
使っちゃうエロい子で最高です◎


3位 投稿!自画撮りチンポシコリ青年 vol.1
車内で全裸カーセックスの投稿作品!
車内とはいえ最初は緊張感がありつつも
聞こえないから大声でプレイ。好きで
ヤって撮ってるんだなーってのが伝わってきます!


2位 DeliBoys達のベット淫☆CHANPION vol.2
ウリセンボーイふたりの名作が2位!
黒髪のほうは現在都内のウリセンに移ったと
メールを頂きましたが、ヤろうと思ったら
ヤれるって夢があっていいっすねー。


1位 BODY&SOUL #03 TO-RU5 TO-RUの初タチ!!
前髪系のふたりが今月の1位!
ここまで長いふたりってのも結構珍しい。
ひょっとしたら女性にもウケたんじゃ
ないでしょーか!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/02/03 00:47 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
