 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラサーのハメ撮り! 


今日の画像は投稿画像。
まずは5回めとなる166*48*28のタカさん。
「アラサーのハメ撮り(風)、良かったら。p.s.デカイでしょ?(涙)」
あえて入れる寸前ってのが想像を掻き立てられます。
ケツの大きさはちょうどいいと思うんだけどなー。
毛もまったくなくてきれいだし、うらやましい限り!


150205_02.jpg
続いて170*63*35のタケさん。
「自宅で取りました。」
生活感があるとその人の持つエロが出てきて
いいですよねー。おれはホテルで撮ることが
多いのでいつか人の家で撮ってみたいところ!


というわけで投稿画像はいつでもお待ちしてます。
詳細は上の記事からどうぞ。
大勢の人に見てもらって興奮できるチャンスです!


話はまったく変わって。
最近のニュースのせいなのか、雪のせいなのか、
それにこじつけてるだけなのか、何だか気が滅入る日々です。ハァ~。
普段が脳天気すぎるからなのかおのののか……
だから何だよ知ったこっちゃねーよって感じだと思うのですが。笑
まー体力も性欲も有り余ってるから問題ないかな。
たまに近況書いたらこんなんになってしまった!



新たな投稿画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking



すでに見られなくなってしまったイケメン
動画が期間限定で復活! この機会を逃すと
見られなくなってしまうので、急げ~っ!
movie150205.jpg
[ 2015/02/05 17:11 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
