スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケよりのバイです。男性経験は無いです。 


今日の画像は投稿画像。
まずは3回めとなるコージさん。
「久しぶりに撮影したので、送らせていただきます。
またブログに掲載されてたくさんの人に見られたいです^^」
M字がなんともいやらしいですが、掘られたいのでしょーか!


150212_02.jpg
続いて初投稿となるお方から。
「投稿は初めてです。
以前snsに載せたことがあり、そのときとても興奮しました。でもアカウント削除されてしまい…
普段はとても真面目です。あとノンケよりのバイです。男性経験は無いです。」
男に対して童貞ってのが最高ですね~
童貞捨てたくなったらご連絡を……笑


ところで。
そろそろ載せられる写真が減ってきたので、
もうすぐ新たに撮りたいなーと思ってます。
暖かくなってきたら……がんばろー。
投稿もまだまだお待ちしています!



ノンケさんの初物を頂きたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking



マッサージ店で何と本番プレイ! 隣に
聞こえそうなスリルがたまりません。
お互いこれだけ筋肉質だったら、そりゃ
マッサージだけで終わらないですよね。笑
tr-mg003_big01.jpgtr-mg003_big02.jpg
movie150212.jpg

[ 2015/02/12 14:38 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
