 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカマラがスケスケ競パンで丸見え! 


今日の写真は真二くん。
透ける競パンをシャワーで濡らしてもらったら
凄いことに! 収まりきらないような
デカさもたまらないですね~!


競パンもデカマラも好きな人はクリック!!→FC2BlogRanking



2015年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 美少年の初々しいデビューインタビュー、そして初男体験
18歳のデビュー作が5位!
本当に若くて本当に男が初体験なんだなと
ビンビン伝わってきます。反応がいいわけ
じゃないけど、緊張してそうで◎!


4位 二十歳を廻す~読者参加型乱交~
20歳の短髪イケメンと大人数の覆面。
牢屋やギロチン台などのシチュエーションが
SMっぽくてアガります。何人いるか
わからなくなるくらいの大乱交も超迫力!


3位 続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 淫らな残業 de オナニー
まぶしいくらい爽やかでフレッシュレモンな
リーマンが3位! これだけ爽やかなのに
ローター使ったりド変態なところがたまらん!
こんな変態リーマンいたらいいな~


2位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2
3位と同じ子が2位にも! マッサージで
気持ちよくなっていく姿が最高にエロ
かっこいい! ここまでエロくマッサージ
してくれるお店ってあるのかな。笑


1位 DeliBoys達のベット淫☆CHANPION vol.2
というわけで1位~3位がすべて同じ子に!
同じ方がまとめて購入したのかも?
そして何度も言ってますがこの子は
現在東京でウリ専してます。
ヤろうと思えばヤれちゃうんだよな~


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/03/03 20:12 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
