 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態仮面参上! 


今日の写真は真二くん。
コレは変態仮面(って映画)が着ていたやつですね。
真二くんはコレ着てイベントに行ったそうです。笑

ところで。
先日は久しぶりに写真を撮ってきて、
この写真もその1枚となります。
真二くんと話していたら、このブログで以前
宣伝した真二くんのマッサージ店が、
大変になるほど大盛況だったとのこと。

おれはブログって別に誰もちゃんと見てないと
思いながらやっているので、何だか不思議と
いうか、ブログを見てくれた人と会えるのが
うらやましいなーと思ったのでした。いや
おれじゃなくて真二くんだから行くって話
なんだけど。笑

というわけで大盛況の真二くんの
マッサージサロン、まだの方は↓ココからどうぞ!
http://bluerose-relax.com/



変態仮面に襲われたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking



爽やか系ノンケイケメンが惜しげも無く
痴態を公開! この普通っぽいんだけど
実はかっこいいってのが素人感あって
いいな~。また出てほしい!
movie150325.jpg
[ 2015/03/25 14:20 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
