 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハタチがスーツを脱いだとき 


150414_02.jpg
150414_03.jpg

今日の画像は投稿画像。
2回めとなる164*54*20の、せいやさん(前回はコチラ)。

「また載せて欲しくて写真を送りました!

あまり綺麗な身体ではありませんが、またいろんな人に見られたいです!

ぜひ掲載してください!!」

とのことですが、いいカラダだと思います!
3枚目のスーツっぽいのもいいですね~。
投稿ありがとうございました!
いつでも投稿は募集しております。



投稿の次回作を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking



さわやかで純情そうなイケメンが登場!
しかし脱いでみると見事な腹筋!
ふだんエロくなさそうな感じなのに
ギャップがあって最高です!!
movie150414.jpg
[ 2015/04/14 19:59 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
