 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態サッカー部員! 


今日の写真はトシキくん。
サカユニで性感帯の乳首をいじりながら
オナってもらいました。しかし本当の
サッカー部員がユニフォームのままで
オナるかは不明です。笑

ってか更新が途絶えてしまった!
そういう時もあるけど見に来てくださーい。


トシキくんの乳首の代わりにクリック!!→FC2BlogRanking


ブームとなったノーパンスウェットが
ゲイ動画にも登場! しかもかわいい男子が
日常でノースエしてる感じが伝わってきて
いいですね~。
そーいえば月末のノースエ、誰か行かない?(唐突すぎ)
[ 2015/05/15 16:33 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
