 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいな感じに 


今日の写真はユウジくん。
着替え中の一枚ですが、きれいな感じとなりました。
パンツがずり下がっているのはおれの手に
よるものです。笑

こういうきれいな感じなのも好きな人はクリック!!→FC2BlogRanking

ところで。
ツイッターにも書いたのですが、男同士で
入れるラブホテルが地図で一覧になっていた
ので載せてみますね。ご参考までに。
撮影でも使えたらなーと思うので、撮って
ほしい方は探してみてください!




爽やか系のスリ筋が登場!
かなーり細身なんだけどそこがまたエロく
もあったりして。顔もイケてるんだけど
こんないいモデルどこで見つけるのか気になる!
movie150521_02.jpg
movie150521.jpg

[ 2015/05/21 15:31 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)
