 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳、スーツ、包茎。 


150524_02.jpg150524_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
3度目となる164*54*20の、せいやさん。

「掲載してもらってからまだ日が浅いですが、載せてもらうことに興奮してしまったので、また投稿させていただきました。

今回投稿したのは撮る場所は違いますが、最近、職場のトイレに入るとつい自分のモノを撮ってしまいます......」

日が浅いうちの投稿、むしろ嬉しいです!
プリンタとかボールペンがリアルでいいですね。笑
包茎でトランクスなのもかわいい!!


かわいいスーツ姿に興奮したらクリック!!→FC2BlogRanking


素朴っぽいけど超かっこいいノンケが登場!
トランクスが濡れてるけど撮影に興奮して
たのかも……そういうノンケがいることは
このブログの撮影で知りました。笑
というわけで、必見!
movie150524.jpg
[ 2015/05/24 22:40 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
