 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廻されてザーメン奴隷に 


150605_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは5回めとなる、お久しぶりのM奴隷さん。(前回はコチラ

「廻されてザーメン奴隷になった事を妄想して
撮りました。良かったまた載せてください」

おおー、これだけぶっかけられたら爽快だろうなー。
願望をこうやって写真にできるの凄いっす。
何を使って撮ったのか気になります!


150605_03.jpg
続けて175*56*20の、サトルさん。
「自宅の庭にてプチ露出。かなりのガリで
毛深いですが見ていただけると嬉しいです」

何気に笑顔でピースしつつもしっかり勃起
してるエロさが最高です。毛深いのも好き!
サトルさんは他にも送ってもらったので、
また後日載せますね!


ザーメンマニアも露出狂もみんなでクリック!!→FC2BlogRanking


2015年5月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 BODY&SOUL -AKITO debut!- (2)大のオナニー好きを披露!
19歳のアキト君のデビュー作が5位!
オナニーだけでなく他にも出演している
のでそっちもチェックしてみてください!


4位 EROISM04 -ASS FETISHISM- (3)ホスト2人のケツを並べて変態尻遊び!!
ケツにスポットを当てたフェチ系動画が
4位に。ホスト系男子ふたりのプリケツを
思い切り堪能できます。この路線で
他の子も撮ってほしいー!


3位 魁!男フェラ クールで涼しい表情の康祐が「ヤバイ…」連発で1週間分の精子を大噴射!!
先月3位の作品が今月も3位!
超さわやかな男子が舐められまくり。
さわやかな子ってイく時もさわやか
なんだよな……凄いね。笑(コメント使い回し)


2位 童顔ノンケ美少年が男に責められ喘ぎ感じる!ペニスはフル勃起!
顔は超かわいくて体も引き締まった
完璧美少年が2位に。願望かもしれないけど、
掘られる&撮られるのが好きそうな
感じが伝わってきてそれがまた興奮!


1位 男同士の性感マッサージ ユウスケ vol.1 (ユウスケVS三咲)
大ベストセラーの作品が久しぶりに1位!
名作は色褪せないってやつでしょうか。
男くさいタチがたまらないし、ふたりの
空気感みたいのが本当にエロいです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/06/05 22:23 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
