 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ah 


今日の写真は、久しぶりに自分(ユウヤ)です。
むかし撮った自分はもう別の人という気持ち
なのですが、たまには。

ところで。
このブログを通して出会った方にとある
出来事がありました。そのことを残そうと
長文を書いたりもしたのですが、
個人的な出来事を公開する勇気がなく、
仲間内で共有する程度にとどめておくことにしました。

そして、呑気にブログを続けていいのかとも
考えたのですが、ひとまずは普通に続けて
いこうかと思います。とにかく、普通に
日常を上書きしていこうかと。

ほとんどの人には関係のない話なので
いきなり何言ってるんだという感じですが、
自分の書ける範囲で書いてみました。
長く続けているといろんなことがあるということで。
次回からは普通の更新になります。
[ 2015/06/29 16:41 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
