 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睾丸マッサージで大きく 


150702_02.jpg
今日の写真は真二くんとヒロユキくん。
真二くんがヒロユキくんの玉をモミモミしてます。
これは睾丸マッサージと言って、
勃起の硬度が増したり精液量も増加したりするそう!
ビンビンでドバドバって最高だね。
そして真二くんは揉みながら大きくなってるような……笑

通常のマッサージも睾丸マッサージも、
真二くんのマッサージサロンでやってもらえ
るので、興味のある方は行ってみてください!


モミモミされたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/07/02 18:41 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
