スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ9周年 


今日の写真はトシキくん。
サカユニを脱いでもらったら既に勃起してました。
垂直にビンビンしてるからかなり興奮してた
のではないでしょーか!


ところで。
書こうかどうか悩んだのですが、どうせ誰も
気にしてないだろうから書くことにします。
このブログは、9周年を迎えました。あと
1年続ければ10年となります。

前も書いたけど、見てる人を減らさず定期的
に更新し続けるというのは結構大変なことで、
終わらないマラソンのようだったりします。
でも実際、更新の実作業時間はとても短いし、
写真も滅多に撮らないので、何が大変なんだ
と言われたらうまくいえないのですが。
似たようなブログもあまりないので
(探せば沢山あるのかもしれないけど)、
あまり理解してもらえないのかもしれません。

長いあいだでいろいろ感じたことがあるの
ですが、全部書くと長くなるので箇条書きに
してみました。

・裸を公開し続けていると沢山の人にバレる。
・でもゲイの人しか気付かないので、笑って流してもらえる。
・デメリットよりメリットの方がはるかに多い。
・エロという間口の広いジャンルだと人を問わずいろんな人と出会える。人の縁がいちばん大きい。
・本気で見ている人はほぼいない(体感的には100人に1人くらい)。
・批判、不満、愚痴などを書くと損をしてしまう。
・続けると変人になっていくと思いきや、どんどん普通な人になっていく。
・撮られたい願望のある人はゲイ、ノンケ問わず多い。

こんな感じでしょうか。普通なことばっかだな。
まーでも続けるってことは、やっぱいいことが
多いから! そりゃ続くよなって感じです。
先日少し書いた、とある出来事も共有して
くれる友人がいて、そこら辺は前向きに考えたいです。

9年もやっていると考え方が変わったりも
しますが、あえて体裁を変えずに続けていく
予定です。よろしく。


9年目も見続けてくれる方はクリック!!→FC2BlogRanking


かわいいノンケがスカウトされて事務所で
泥酔。酒の力も手伝って徐々に……って感じ
なのですが、ノリのいいノンケが見てるだけ
でかわいい! ちょっと嫌がる葛藤みたいの
も見えてきてそれがまた興奮。ノンケの魅力
を最大限に引き出してくれた傑作です!

[ 2015/07/10 21:31 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
