 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい系男子かと思いきや 


今日の画像は投稿画像。
まずは165*57*21の、佐野まおとさん。

「感想ほしいです(^-^)⤴ 」

ピースの陽気さ&かわいさで
一瞬気付かないけど、デカい!
一体何センチなのか気になります!


続いて6回めとなる常連のM奴隷さん(前回はコチラ
150727_01.jpg
150727_02.jpg

「いつも自分の画像を載せて頂きありがとうございます
送りすぎでしょうか?

擬似ザーメンはきっと片栗に白くなるように牛乳を混ぜ適当な粘度
をもたせたものだったかと。前に撮ったものなんで」

画像を送りすぎということはないので
どなたでも気にせずガンガン送って
もらえると嬉しいです! ただ載せられ
ない時はスミマセン。
擬似ザーメンレシピ、参考にしますね!


ところで。
8月中に撮影をするかも、募集もするかも
って感じなので、そのときは告知しますね。
あと、1日の土曜日にプール行くけど一緒に
行ける人がいたら是非~


投稿画像の続編を送ってほしい人はクリック!!→FC2BlogRanking


高校時代の部活の先輩と後輩が出演!
はしゃぎながらヤってくところが正に
ノンケ同士って感じで最高!!! この
ノンケノリだけでも興奮なのに最後は
挿入も。また名作が一本誕生しましたっ!!!


[ 2015/07/27 12:54 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
