 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっきりとしたVラインに競パン! 


今日の写真は真二くん。
くっきりとしたVラインに競パンがよく
似合ってます! これだけ似合ってたら
穿くのも楽しいだろうな~

競パンと言えば、真二くんのマッサージ
サロンが8月いっぱい月曜と火曜は
競パンデーに! 競パンのコスチュームが
無料となります。期間限定なので急げー!

あと、真二くんのマッサージサロン、
ここのブログに体験談が載っています。

30代リーマンの裏ゲイ生活
http://erosalaryman30gay.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

かなーり詳細に書かれているので参考に
なるかと思います。ってか行きたくなる!
おれのブログを有名と書いてくれてますが、
実際は有名ではなく誰も知らないですよ。笑

というわけで、競パンデーがあるうちに
BlueRoseにイっちゃってくださーい!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/07/31 11:32 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
