 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夏の海で全裸! 


今日の写真は、この前の海の続きです。
ゆっくり載せていこうと思ったらもう夏も
終わってしまいそうです。

まずは、別の競パンに穿き替えようとする
徹也くん(右)と、トシキくん(左)。
徹也くんは着替えるのが遅くてずーっと
こんな感じだったので近くの人にずっと
見られてました。笑。そりゃ見るよな。

続いてヒロユキくん(左)と徹也くん。
ヒロユキくん、すでにボックス型の水着で
日焼けしてるのに競パンを穿くとエロく
見えますね。
150827_02.jpg

おれは本当に夏が苦手なのですが、いざ
こうやって涼しくなると、もう海やプール
行けないかなーって感じでさみしくなる
もんですね。もっと行きたかったな。
残暑に期待します。笑


海で全裸の徹也くんに遭遇したい人はクリック!!→FC2BlogRanking


大人気の「雄穴中出し」シリーズ最新作!
166*75*19の筋肉ノンケにもちろんたっぷり
中出し! ノンケを中出しという形で
支配するのって最高ですね。気持ちよく
ヌけること間違いナシのオススメです!!
gv-ond6003_dl_big01.jpggv-ond6003_dl_big02.jpg
movie150827.jpg
[ 2015/08/27 22:24 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
