 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムチムチスパッツ! 


150916_02.jpg
今日の写真は達哉くん。
運動する時に穿くスパッツです!
ムチムチな体に似合ってますね~。しかし、
肝心のスパッツもっこりを撮り忘れて
しまったため、ケツ中心ってことで。
撮影中は興奮してるため、撮ろうと思った
ことを忘れることが多いです。笑


運動部スパッツ好きはクリック!!→FC2BlogRanking


かわいい系男子同士のセックス!
キスやシックスナインをじっくり撮ると
恋人同士っぽい雰囲気になるからいいん
だよな~。にしても背景もピンクでかわいい!笑

[ 2015/09/16 22:40 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)
