 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラサーのフェラ風! 


150921_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
6回めとなる166*48*28のタカさん(前回はコチラ)。

「アラサーのフェラ風、良かったら。」

とのことですが実際はしゃぶってないのかな?
ここまでしてたらフェラどころか普通に
ヤってるハズ! と予想してみたり。笑
いつもありがとうございました!


ところで。
先日は撮影をしてきました。最近、
「ブログに載るのは嫌だけど撮って
欲しい」という方も募集していまして、
そのための写真を撮ってきました。

150921_03.jpg
(載せられないので部屋の写メ)

ブログには載らない完全に個人のための
写真ですがいつもと同じ感じで、裸は
もちろんのことエロく楽しく撮ることが
できました。

こちらはいつでも募集していて
撮影時期も好きな日程でOKです。
詳しくはコチラからどうぞ!
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-1480.html


フェラの続きが見たい方はクリック!!→FC2BlogRanking


かなーり話題沸騰となっている図書館
セックス! すぐそばに人がいるのに声を
押し殺しながらするセックスは臨場感抜群!
他にはない超ドキドキ感、お見逃しなく!!
movie150921.jpg
movie150921_02.jpg
[ 2015/09/21 23:34 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
