 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然に太マラフル勃起! 


150926_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは174*62*21の、けんさん。

「自然に勃起してしまったので撮影しました。」

見た感じかなりぶっといのでは!?
腰が細いだけに目立っていいですね!


続いて2回目となる方(前回はコチラ)。

150926_03.jpg

今回は顔も写っていたのですが、ヒゲで
男くさくて最高です! ……って見せられ
なくてスミマセンって感じですが。汗


掲載まで時間がかかって本当に申し訳ない
のですが、投稿はいつでも募集して
いるので投稿お待ちしています!


新たな投稿画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


今風でいいカラダをしているイケメンが
登場! どうやって鍛えたのかが気に
なります。もちろんそれより気になる
ところもバッチリ写ってます!
movie150926.jpg
[ 2015/09/26 20:18 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
