スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また海へと 



151001_01.jpg
今日の写真は真二くん。
ちょっと前ですが、また一緒に海へ行ってきました! 
どの海岸かは、わかる人にはわかるかと。笑
雲ひとつない青空に競パンがよく似合ってます。
携帯で撮ったのですが、かなりお気に入りの一枚となりました。

今年の夏はたくさん遊んで思い入れの深い夏になったなあ。
泳ぐのも競パン穿くのも日焼けするのも、こんなに楽しいなんて知らなかった。
早くまた行きたいな、なんてかなり本気でいまから思うのでした。


そんなスジ筋真二くんに癒やされたい方はマッサージサロンへGO!
癒されるどころか気持ちよくなって帰れます。笑
いろんなコースやオプションがあるのでホームページを見てみてくださーい!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/10/01 15:15 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
