スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自撮り棒でヌード撮影! 


151004_02.jpg
151004_03.jpg
151004_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
5回めとなる165*52*21の、せいやさん。 

「また載せて欲しくて送っちゃいました!
2、3枚目は自撮り棒を使って撮りました笑」

自撮り棒だといろいろな角度から全身を撮れるのがいいですね!
全部勃起してるあたり、相当興奮しながら撮ってるのが伝わってきます。
あと、勃起しても半剥けなのがかわいい!
(おれも半剥けになるけど……笑)
今回もありがとうございました!!

投稿はどなたでも何度でもご応募お待ちしています!
詳細は上の記事を参照してください。


新たな投稿画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


2015年9月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 野郎2人を襲う拷問地獄!鞭打ち、蝋攻め、水責め、逆さ吊り!!
先月2位のSMモノが今月もランクイン。
かなーり過激な感じですがSM好きが多いのかな?
おれは未だに自分がSなのかMなのかわかってないです……笑
とはいえガタイのいいイケメンが痛い目にあうのは見ていて興奮!


4位 完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精
ロングセラーとなったエロ面接が今月も!
ノンケの魅力をうまく引き出している企画モノなので、他の子で続編もどんどん出してほしい!
モデルの子の反応がかわいすぎるのでエロシーン以外も楽しめちゃいます。


3位 淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2 【HD】
こちらもかなりのロングセラー。
ゲイにとってマッサージとエロは近いんだなーと実感。
かわいいリーマンが徐々にマッサージからエロの気持ちよさに変わっていくのが何ともリアル!


2位 ノンケ痴漢男子便所~イケメン医者仕組まれた罠編~
ちょっと前の動画が2位に!
短髪でイケメンの医者がエレベーターの中で集団レイプ!
最後は全員からの放尿というご褒美まで……
このノンケ痴漢シリーズはどれも名作なのですが、もう新作が出ないのでお宝動画となってしまいました。


1位 BODY&SOUL #04 YU-SUKE エロく焼けた肌と肌が絡み合う!メンズモデルにリードされ、どノンケ裕典のアナルが開かれる!
さわやかイケメン同士が今月の1位に!
ウケのノンケがメインですが、短髪タチもかなりイケてるのでどっち目線でも楽しめます。
ノンケはこれが初アナルということで、アナル処女喪失シーンも見所!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/10/04 11:52 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
