 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケなのに輪姦願望! 


151010_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは182*75*28の、ノンケよりバイのゆうさん。

「最近、掲示板で待ち合わせた近所のデカマラの方と舐め責めされたりしゃぶりあったりしてます。輪姦願望有りなので経験してみたいです。」

ノンケよりバイだけどしゃぶりあいとか輪姦希望とかプレイはゲイっぽくていいっすね~
見た目もノンケっぽかったらアガるなあ。輪姦メンバーに立候補します!笑


続いてお久しぶりの、ぱいさん。
151010_03.jpg
「永久脱毛のおかげで
買い物の途中でも
性衝動に従い
すぐに晒すことができます

いつでも撮影できるように
デジカメは常に持ち歩いています

これが一番好きなポーズですが

誰かに見つかっても
すぐに逃げられないのが
興奮を倍増させます」

なんとパイパンは永久脱毛だったんですね!
そしてこのポーズ、もはやプロです。笑
遭遇したらこの便器で用を足したい!


というわけで今回はパイパン祭りでした。
もちろん生えている方からの投稿もお待ちしています!


ノンケの輪姦に参加する人はクリック!!→FC2BlogRanking


筋肉肉便器がオフィスに登場!
肉便器リーマンが次々にトイレでリーマンに犯されていくのが最高です。
おれも肉便器として会社のトイレで働きたいなー。
サンプルムービーだけでもかなりの大興奮なんで絶対見てほしいです!
movie151010_01.jpgmovie151010_02.jpg
movie151010.jpg
[ 2015/10/11 08:43 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
