 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上部とサッカー部のふたり! 


今日の写真はヒロユキくん(上)とトシキくん(下)。
それぞれ元陸上部とサッカー部なふたりですが、色が同じなので同じ学校みたいでいいっすね。
しかしもちろん準備運動だけで終わるわけはなく……!
ふたりがどうなっていくかお楽しみに。

ところで。
ツイッターで書いた内容が思いのほか反応があったのでコチラでも。

(はじめてツイッターの埋め込み使った……)

画像を悪用していたら簡単に調べられますよ、っつー話です。
自分の画像だけでなく、アプリやツイッターで知り合った人の画像も会う前に調べてみたほうがいいかもしれません。笑
もちろんこのブログの画像も調べれば出てくるので、使うのはご遠慮ください。

ツイッター、一時期は鍵付き&卵にして完全にやる気がなかったのですが、ブログだけでなくツイッターも動いている感じにしないと何かあったときに困るのでちゃんとやることにしました。
ブログには載せないような画像も載せてますので、よかったらフォローしてみてください↓
https://twitter.com/reborn16


ふたりのヤってるとこを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


動画が随時追加されてる「JPBOYS」。
登録後にすべて見放題になるので
オカズに困らなくなります!ありがたい!!
もちろんSM以外の動画もあるのでチェックしてみてくださーい!
movie151026.jpg
[ 2015/10/26 22:00 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)
