 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密着度の高いマッサージ! 


151031_02.jpg
今日の写真は真二くんとヒロユキくん。
マッサージ中ですが、かなーり密着度が高いですね。
さりげなくヒロユキくんは競パンの真二くんにタッチしてます。
ほぼ全裸で触ったりくっついたり、いろいろ気持ちよくなりそうだな~笑


定期的にお知らせしていますが、こちらは真二くんのマッサージサロンの様子を撮影したものです。
というわけで、実際にこんな感じでマッサージされたい方はぜひ池袋のサロンまで!
いろんなコースやオプションがあるのでホームページを見てみてください。
そして気持ちよくなってきてください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/10/31 20:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
