 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中にセフレと拘束プレイ! 


今日の画像は投稿画像。
まずは175*75*20の泰輔さん。お久しぶりの投稿となりました!(前回はコチラ

「この前全裸たいきした時の写メです
この後いっぱい侵されました」

全裸待機いいっすねー! 
犯されたときの写真も見たいので、また犯される時はよろしくです。笑


続いて178*58のユキさん。なんと7回めの投稿となります(前回はコチラ)。

151110_02.jpg
151110_03.jpg

「さっきセフレに撮られたやつです。
真夜中で眠いのに呼び出されるとつい行ってしまう。
そしてこんな始末です。

追伸
またツイキャスして欲しいです。」

おぉ~もはやセフレというかご主人様ですね。笑
SMは写真にしたとき映えるのがいいすね!

そしてツイキャスなのですが!
近々久しぶりにやるかもです。その時は告知しますねー!

投稿画像はいつでも何度でもお待ちしてますのでガンガン送ってやってください!


全裸待機or拘束プレイの続きを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


おそらくゲイビデオ初の美容院でセックス!
カットやシャンプーしながらエロいこともしていて、本当にこんな店あったらなーという雰囲気をうまく出しています。
エロ=非日常なので、こういう有り得ない場所での動画がもっと増えると嬉しいなー。オススメです!
[ 2015/11/10 19:32 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
