 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極小Tバックと全裸で 


151118_02.jpg
今日の写真は投稿画像。
4回めとなる171*58*31の、たかさんです(前回はコチラ)。

「極小Tバックと全裸で摂ってきました。また晒して下さい」

このままドアを開けて飛び出してほしいところですが、さすがにそれはヤバいですね。笑
今回もありがとうございました!
投稿はいつでもどなたでもお待ちしています。

さて。
前回の記事でも書いた撮影の件ですが、まだ募集しています。
撮ってほしい方は「撮影のおしらせ」という記事にある応募フォームから応募してください。

そして同じ日のツイキャスですが、当日はブログの更新ができないため、ツイッターのタイムラインを追ってください。
上の記事からメールが送れるようになっているので、当日はメールお待ちしています!


さらなる野外露出を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


初登場で生掘りOKのかわいい系男子!
よほど慣れているんでしょーか。
叫ぶような喘ぎ声がかなーりエロくて、セックス好きなのが伝わってきます!
いいねボタンがあったら100万回は押したくなります!!!

[ 2015/11/18 21:21 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
