スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外で恥ずかしながら 


今日の写真は徹也くん。
外で恥ずかしながら脱いでくれましたが、乳首もお腹もきれいですね~!

というわけで、先日は久しぶりに撮影をしてきました。
今回はおれは撮るのも撮られるのもすべておまかせすることにしました。
じゃあ楽なのかといえば、カメラやモデルとは違い、目に見えないことばかりをするのもそれはそれでとても大変です。
体力や気力が必要だったりします。笑
とはいえいろいろと協力してもらえて、とてもいい写真となりました!

そして、今回はいままでで一番エロい仕上がりとなりました!
新しく撮った子には1000年に1度のイケメンも……?
もうこれを載せたら終わりにしてもいい、という気持ちです。
ゆっくり載せていくのでお楽しみに!


1000年に1度のイケメンを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


ジャニ系ノンケの親友ふたりが女を交えて3P!
普段から3Pをしているだけあって、相当慣れてそうな感じが伝わってくるのもエロいです。
このヤリチンノンケ、また出てくれないかな~。
もちろん動画はスマホ、パソコン、どちらからでも見られます!
[ 2015/11/23 18:40 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
