スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり、強調! 


今日の写真は、けいた君。
もっこりを強調させてます!
仮性なのにムケチンっぽく見えるけど、剥いてたのかな。笑
もっこりは結構撮るの難しいんですよねー。

それにしても、ちょっと忙しくてあまり更新できてません。
先日撮った写真も、載せるのは先になりそう。
今年はあと何回更新できるかなー。


意外に多いもっこり好きな人はクリック!!→FC2BlogRanking



2015年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 可愛い少年編
タイトルは痴漢バスですが、舞台はなんと海の家の更衣室!
すぐそばにお客さんがたくさんいる海の家で、ヤってヤってヤりまくり!
これ大丈夫なの!? って心配になるくらい超スリリングです。
かなりの過去作なので、またこういう新作が出るといいなあ。


4位 美少年ソープ天国2 美少年美咲と瑞樹がヌルヌルローションマットで快楽天国へ誘う!上は瑞樹、下は美咲が責め、夢のひと時が味わえる!
美少年ふたりと、元高校球児のローション3Pが4位!
ローションでのヌルヌルプレイは、体がテカテカになって見た目的にもかなりいやらしいです。
あえてソープランド(って行ったことないけど)っぽく撮ってるのも◎!


3位 イかせ屋マッサージ店 ハンドボールのイケメン選手宮崎○輔似のノンケがホモマッサージ師の餌食と化す!
人気ジャンルのマッサージものが3位に!
イケメンノンケがマッサージの気持ちよさだけでなく、徐々にいろいろ気持ちよくなってきて、最後は……っていう定番だけどエロいシチュエーションはやっぱいいっすね!
実際にありそうって思わせてくれるとこがたまらんです。


2位 ギン起ちチンポをわざと見せたら イケメンドクター編
俳優みたいな超イケメンがドクターになってお医者さんプレイ!
この人個人的にかなり好きだな~。白衣で命令形口調ってのがまた最高です。
おれは風邪をひいて病院に行ったことがないので、病院ってところがいまいちよくわからないせいかお医者さんに憧れが……笑


1位 美容室のイケメン店員が客にエッチな接客サービス!!
おそらく業界初の美容師モノが今月の1位に。
ちゃんとした美容室で撮ってるのでリアリティがあって大興奮。
こんなところがあったらな……と夢を見せてくれます。笑


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/12/06 21:30 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)
