スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏に川で競パン! 


今日の画像は投稿画像。
まずは174*60*25のコウさん。
「夏に川でとりました。競パンフェチです。」
近所に競パンで泳げる場所があるのかな?
やっぱり競パンは外で撮るといいですねー!

151210_2.jpg
続いて4回めとなる匿名さん。(前回はコチラ
いつもコメントがないのでミステリアスな存在です。笑
でも短髪ヒゲで俺は大好きです!

というわけで投稿はいつでもどなたでもお待ちしています!


さて、話は変わって先日はブログが凍結されて見られない状態となっていました。
「キーワードの自動検出システムにより誤って凍結」というFC2のミスということでたくさんのブログが凍結されていましたが、結局のところ問題なく復活となりました。
とはいえ何回か似たようなことを言ってるのですが、ブログってある日突然終わるもんなのかなーと思います。
裸の写真も載せてるし、いきなり消えて当たり前、くらいの気持ちでやっていきます。
何だかんだで長く続いてるんだけど。笑


野外競パン写真の続編を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


ウケはトコロテン、タチは中出しという奇跡の作品が爆誕!
どっちも超気持ちよくなれるセックスっていいよな~
タチ目線ウケ目線どっちでも楽しめます!
パソコンスマホ両対応なんでお好きな方で楽しんでくださーい。

[ 2015/12/10 20:50 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
