スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強巨根伝説! 


今日の写真は真二くん。
バスローブからビンビンの巨根を出してもらいました。
あえて隠れてる感じもいいかな~と。
真二くんと撮るときは楽しい雰囲気が多く、勃起の写真が少なかったので今回は意識して撮りました。笑

ところで!
新しい子を撮ったのにまだ載せてない!
もっと気持ちが落ち着いたらドーンと載せていきたいところ。
脱毛のレポートも書きたいな。もう6回くらい行ってるし。笑


もっとデカマラ画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


素朴だけど実はかなりかわいいイケメン君!
かわいいのにケツ毛ボーボーなとこが好きです。笑
素人のエロい感じが好きならぜひ!
movie151214.jpg
[ 2015/12/14 22:38 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
